<コピー本の表紙>

■天空の書
これの前にジューダスが手前だったので、今回はロニ。
ジューダスは仮面なし。
■大樹の書
二人で同じ方を向いた絵を描きたかったというのと
ロニの背の高さを強調したかった…気がします。頼れる兄貴。
■新緑の書
二人で次の目的地を思案しているところ。
■稲穂の書
秋晴れの夕暮れに一休み…というよりは稲刈りしてる感じな二人。
■輝石の書
表紙にシャル登場。断崖絶壁で戦う戦士達。
■愚かな僕ら
今までとは逆の意味で見かけ騙しな表紙です。中身はやっぱりギャグw

<捧げ物など>

■柚貴さんに捧げたクリスマスロニジュです。
寝惚けたフリしてハグ。
■同じく柚貴さんへの捧げ物。柚貴さんの小説に合わせて描いてみました。
ので、「鬼畜攻めなロニ」をウチのロニが頑張って演じたという脳内設定。
この後ウチのロニは、ジューダスに土下座した上にプリン100個作って
許しを請うたのでした…ジューダスは気にしてなさそうだけど。
■白芽さんに捧げたロニジュです。
ロニジュの日記念企画に便乗してみました。
「余計なことを言うな!」とジューダスは怒っています。
inserted by FC2 system