Thanks!79900hit

リオンを捨て駒として死なせてしまった後、ミクトランから精神を奪い返した時のヒューゴです。
長い呪縛から解き放たれて安堵と達成を感じますが、ヒューゴの意思ではないにしろ
自身の手で実の息子を死に追いやってしまったことを痛み、悲しんでいる様子です。
足元の十字架はこれまでミクトランが踏みにじってきた多くの命です。
たとえ本来のヒューゴが目覚めても、今までしてきたことに対する後悔で
再び自分を手放してしまうと思います。
あの世に行ってもきっとクリスが優しく迎えてくれて
一緒にリオンの行く末を見守っているといいな〜と夢見ています。
AI83さん、リクエストありがとうございました!
inserted by FC2 system