Thanks!79900hit

リクエストには「ベルセリオスを持って」とありましたが
すっかり忘れていました…すみません
今回の悩みどころは、ヒューゴをどの時間軸で解放させるかでした
二人の幼少期はどうだろうかとも思いましたが
本編の時代で収まりました
リオン:「お呼びでしょうか…ヒューゴ様」
ヒューゴ:「おぉ、エミリオ。今日は事前に伝えた通り、
ハーメンツに赴いて新種の鉱石を発掘する予定だ。
ん?これは作業服だよ。勿論エミリオの分も用意してある。
さ、10分後には出発しなければ。マリアン、支度を手伝ってやってくれ」
マリアン:「かしこまりました」
リオン:「(……父上…)」
…といった具合にですね…ムフフフフ。
AI83さん、リクエストありがとうございました!
inserted by FC2 system