カップル★カトレッツ18年後シリーズ

カオスな設定でスンマセン
スタフィリでも生まれるのはカイル…エルロン家最強説
スタルーフィリ(ルーティはマリーも)は長い付き合いしてるといい
真夜中の食卓
一日平均300ガルド
隠された本心
カップルカトレッツ妄想D2編です!
かなりカオスな設定ですが、元からカオスなサイトだから大丈夫☆
ここで終わると切ない系EDですね(?)
というわけで後編スタート↓
99%カカオチョコを一気食いしたカンジ
砂糖抜きのケーキ
2000ガルド使いましたbyルーティ
こうして二人は18年ぶりの再会を果たすのであった…めでたしめでたし!!
「僕は姉さんの愛が欲しいんだ…!」byドラマCD(うろ覚えの為一部脚色あるかも)
リオンの願いは叶えられました
むしろオヤツを食べる度に姉さんの溢れんばかりの愛を
これでもかというほど味わうことになるのでしためでたしめでたし!!!

09年12月に発行されたカトレッツアンソロジーをお持ちの方は
そちらに寄稿したしいたけの漫画も一緒にご覧くださいますと
続編っぽい展開をお楽しみ頂けますフフフ
ついでに「テイルズの館〜転生の書〜」収録の漫画は
アンソロの対作品みたいになってますのでそちらもどうぞよろしく!
なんだか宣伝入ってしまいましたね…カトレッツマジックですね!!
inserted by FC2 system