ル「あらっ、あんた500ガルドしか持ってないの。宿屋にも泊まれないわね」
リ「大抵は僕の名前で通るからな。金は必要ない」
ル「あらっ、じゃああたしもお金いらないってことね」
リ「僕に化けようと思っても無駄だぞ」
 
 気づいたらにゃんこ落書きが増えてます
 
 フィ「リオンさんの味を覚えていらっしゃるのですね」
リ「そんな事実はないっ!」
フィ「どんな事実です?」
 
フィ「蜜が隠し味ですのね」
リ「違うと言っているだろう!」
フィ「目を逸らしては説得力に欠けますわ」
 
 D2もある意味パラレルワールド
 
 
 新しく仲間入りした「すかたん(スタン)」(左上)^^
 
リ「これで悪戯するガキは消えるな」 ル「趣旨が違うわよ!」
初めての膝枕 byリオン
 フィ「彼女の弱い部分を弄ぶなんて、リオンさんたら…」 リ「誤解を招く言い方はやめろ!」
 スタンさんに巣食うトラッシュマウンテンは浄化されましたわ byフィリア
inserted by FC2 system