TOX2シリーズ
リオンの死=仲間の死を食い止めているのかも、という妄想
分史世界でも鍵はマリアン
ルドガー大好きです!(フォロー)
ユリウスも大好きです!(フォロー)
TOX2は私的にストーリー部門でテイルズオブシリーズの中で一番好きな作品です!

世界線とか時間モノは元々大好物でまんまとはまりましたが
意外にはまったのがルドガーの選択システム。
あんなにしょっちゅう選択するとは思わなかったので
始めは忙しさに戸惑いました。
でも、ルドガーの趣味や思考の細かい部分をこちらで選択できるのは
想像以上に感情移入しますね!
ちなみにうちのルドガーは「兄さん」呼びです。

まだ1周目のボーナスダンジョンをじっくり楽しんでます。
2周目もルドガーの声やらキャラ外見変更でイベント突入やら
お楽しみ要素満載なので、じっくり遊びたいと思います^^
 
 フィリアの3Dモデルもあればいいのに
 
スタンの私服がダサイのは決して変わらない(鎧はウッドロウのおさがり?だし)
ミクトランinリオン 
リオン行方不明前日
inserted by FC2 system