TOZ編
 
TOZ1周目クリアしました!
発売日の朝、近所のセブンで買ってきて
夢中で遊びました^^ストーリーのボリュームは
TOXの時も感じた「もう少し欲しいな〜」という感じでしたが
描かれていない部分は妄想できるので、それもまた一興。

序盤ではセブンの回復技がけっこう役立ちましたw
人間キャラは回復技が用意されていないのか
一人で戦うときグミなしじゃすぐ死んでしまう…;

そして、発売前の予想と変化するのもまた楽しい!
今回、宣伝からしてあからさまなスレミク推しでしたが
デゼル受あたりはまりそうだなと思っていました。

思っていました。

結局、公式様にまんまと釣られてしまいました。

今まで一瞬だけでもヒロインの存在を匂わせていたテイルズが
ついに無臭でEDまで持っていったのはTOZが初めてじゃないですか?
アリーシャは旅で少し関わった程度。ロゼはセキレイの羽が帰る場所。
お互い大人になって再会したスレミク。


これで妄想するなという方が無理でしょう。

ということで、TOZ漫画はスレミクです。

デゼルのフラグもへし折られた
 
TOZの不幸な目撃者は風天族
 
スレイが女絡みで穢れない理由が分かった byザビーダ
ミ「スレイのは思ったより大きくて…悔しかった」
ザ「大事な単語抜けてるぜ」
翌朝、風邪ひきました byデゼル
ピュアボーイズの言葉選びが怖くて震える
完全にスレイの嫁ポジ髪型ですありがとうございます
俺様、絶縁体かよ! byザビーダ
ED後設定がよく分からないのですが
多分スレイも天族になったかなんかで、契約はなさそうですね。
私的な妄想ではCP成立は再会後です。
inserted by FC2 system