バトンを回して下さった皆様
ありがとうございますv

「人間性バトン」from未知流さん
ゆか しいたけ
Q1:回してくれた方の印象をどうぞ。 よく喋る子。しいたけを介して知り合ったので
最初は遠い存在でした。プラス思考でなかなか
かわゆいですv
積極性に富み、逞しい反骨精神も
併せ持つ女性
Q2:周りから見た自分は
   どんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
・がめつい。がけっぷちに立つと本領発揮
・逞しい。戦後の闇市でも生きてゆけそう
・平和主義で雑学王、オシャレ。
・誠実な芸術家
・↓の絵を見てあなたが感じたことが私の印象です
・マイペース
・叫び声を上げながら変な踊りをよく踊る
・芸術の巫女
・集中力がある
・↓の絵を見てあなたが感じたことが私の印象です
Q3:自分の好きな人間性について
   5つ述べてください。
・優しい
・楽しい
・冗談好き
・キャパシティが広い
・バルバトスに魅力を感じる人
・許容範囲が広い
・臨機応変
・自分なりの信念を持っている
・趣味を持ち、楽しんでいる
・知識人
Q4:逆に嫌いなタイプは? ・人を中傷する人
・ギャンブル好き
・イライラしている人
・自己中
・バルバトスみたいなの(あれ?矛盾?)
・モラルに欠ける
・反省しない
・バルバトスみたいなの
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 一人で生きてゆける強い女 誰かの心に染み入る作品を描ける人
Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 慕ってくれてありがとう 感謝の一言に尽きます


「万年筆バトン」from未知流さん
ゆか しいたけ
★字書き(絵描き)のお供 ・ゲームのサントラ(今はTOL)
・ミルクティー、クッキー
★小説(絵)を書き始めたきっかけ ペンを握った瞬間。初めて描いた絵はハエでした(2歳)
物心ついた時から好きで、ひたすらお絵かきしてました。
ストーリーマンガを描き始めたのはしいたけとの文通です
一枚絵を描き始めたのは4年前からです
★原稿しながら音楽をかけますか? 一日中テレビをつけてます。面白い番組が始まると
手が止まってしまいますが…
集中が途切れそうな時は必須
★エロは書くのと読むの、どちらが好きですか? コン×バル見てみたいなー(笑) バル×コン見てみたいぜぃ…
二人の身体がコマにおさまらなそうだけど
★タイトルとお話はどちらを先に考えますか? 話かな 話が先です
★詰まった時はどうやって抜け出しますか? 放置。時間が解決してくれると信じます TVゲームや花の本を見てイメージをひねり
出します。それでも駄目な時は筆を置いて
パワー補給。
inserted by FC2 system