TODアホシリーズ

今日も仲良くケンカ中のカトレッツ
お帰りリオン!と皆で迎えました
本編ではなりきり能力だけど
私の脳内ではこんな妄想を繰り広げています
今回は歴史修正後のTODという感じで受け止めました
ダリスとマリー夫妻、そしてコングマンの活躍が
今回のMVPで、リオンの顛末に関しても
裏にカイル達との旅があってこそだと思います
そして今回はジューダスではなく、人形に魂を映して頑張るリオン!
そして使命を全うした暁には晴れてシャルと共にお空の人となり
魂の抜けた人形はデュナミス孤児院に飾られるんだな!
そんなこんなで妄想は止まりません
因みに「いつもの4人組(主観)」(スタン・ルーティ・リオン・フィリア)の
メンバーが好きなので、戦闘中はウッドロウに犠牲になって貰ってます
ファンダリア王は懐が深いからきっと怒りません
inserted by FC2 system