コンバルのカラー描いたことなかったので
弟も習得しちゃった☆
ル:「使用回数稼げなくなっちゃう〜!」リ:「(…僕の存在価値はその程度なのか…)」
隠れるのは得意な人
必死に甲板まで這ってきました
「リオンがヒールを習得する!?」とかいう情報を耳にして
脳内で妄想おっぱじめたしいたけです
もし本当なら
リオンはすごく苦労して習得したと思うのです
ジューダスの頃あたりから必死に頑張って
リメDの時も修行し続けて
DCでやっと編み出した術だと思うのです
というわけでカトレッツ好きな私は
「ルーティにライフボトル使うのはリオン」という決まりに加え
「ルーティの回復役はリオン」と勝手にバージョンアップです
いつもルーティにはお世話になっていますからね…
因みにリオンの「ヒール」詠唱時は念仏を唱えていると妄想しています
意外ですよね…なんとなく
アルカナルインにフィリアの仲間がいっぱい
別の意味で警戒されるよマリアン…(byリオン)
18年分の成果を見よ!!
inserted by FC2 system