カップル★カトレッツ編

こうして禁断の恋(?)は始まった
雪だるまなどとっくの昔に卒業以下略
貧血王子
小銭入れは沢山持ってるわよ(byルーティ)
クレスタの近郊で待ち合わせ
「計画とは、失敗するものだ(byふられマンの法則)」
初めての袋詰め
さりげなく商売
複雑骨折
守銭奴の才能アリ
オカネ>>>>>>>>>>>リオン
リオンは「ルーティの妹」の称号を手に入れた
前からライン上を綱渡りしていた感がありましたが
先日の絵チャ会にて、ついに一線を跨いでしまった
しいたけでございます!
脳内設定としましてはこんな感じです。
リオン→ピュアなロマンティスト。
恋愛に関しての知識はスタンと良い勝負。
ルーティ→ちゃっかり者で甘えん坊
ゲーム本編の設定にデレ要素200%増し。
スタン達他キャラの脳内設定も広がりつつありますが
今回は二人漫画のみです。
しかし今までCPなカトレッツは不可侵領域のような
気持ちがありましたので
漫画を楽しんで下さる方がいらっしゃるのか不安です…。
……でもまた漫画描いちゃおっと。
inserted by FC2 system