日韓まんがフェスティバルレポートin2008

というわけで、韓国釜山4泊5日の旅はとても楽しかったです!
他にも色々語りたいことはありますが
写真と共に一部ご紹介したいと思います。

↑日韓まんがフェスティバルの会場「BEXCO」です。
周りも高層ビルが立ち並ぶ都会な雰囲気でした。

↑ホテル「東横イン」のエレベーター。
監視カメラで中の様子が丸見えです。

↑蛍光グリーンの漬物があった焼肉屋です。
飲み物は全てビンや缶のまま出てくるのに驚きました。

↑どこのレストランでも同じ薬味が出てきましたが
このでっかい青とうがらしもそうでした。

↑某えびせんっぽいお菓子を発見。
この会社は自社が本物と豪語しているそうです。

↑電車内の物売りです。
この日は日焼け防止の腕カバーを売っていました。

↑この建物は全て刺身屋とのこと。
大きいな〜〜〜!!

↑惜しい!

↑だんだん怪しくなってきた…

↑「マシサーヅ」って笑!!

↑日本のおばさま向け商品


↑日本ではあまりなさそうな顔のマネキン

↑緑川氏がこんな所でも大活躍!

↑ルーティの靴下

↑建設会社の倒産により、途中で放棄され
既に10年以上経ったビルだそうです。
inserted by FC2 system