すごろくで遊ぼう編

オン・オフ共に日頃からお世話になっています
「ヨネンチ」の米田さんが作った
テイルズすごろく(すっごく面白いんですよ!)を
テイルズの館でも作ってみました↓
とりあえず、製作者(しいたけ・ゆか・干ししいたけ←My母)の3人で
遊んでみました。ルールは
・ゴールはピッタリ止まらないとできない
・1人目がゴールした時点でゲーム終了
などを決めてやってみました。
これがくせもので、ゴール目前で行ったり来たりしながら
その度にシルバーテイルズとコングの絵を描かされるという
魔のターン続きでした。
今回は「あばずれマリアン」などの生みの親(?)
干ししいたけが描いた絵をご紹介します↓
上から「化粧を落としたハロルド」「コングマン」「シルバーテイルズ(2個)」です。
コングとリオンのデコにある青筋は、本人によれば「頭の光」だそうです。

アホなすごろくですが、よかったらお友達と遊んでみて下さいね!
inserted by FC2 system