TOV編

運命は俺にキビシイ
ユーリは肉屋で働いた経験アリ(勝手な設定)
おバカなギルド・ブレイブヴェスペリア参上!
というわけで、TOVプレイ中です!
今回もキャラがみんな魅力的でいいですね!
プレイ前から気になっていたラピードとジュディスを
操作して楽しんでいます。
レイヴンには良い意味で振り回されましたし(笑)
カロルに萌えましたし(これは私的に意外だった)
エステルに癒されましたし、どのキャラも気に入りました。
ギャグの観点からいうと、レイヴンとラピードは殿堂入りです。
↑の漫画以外にも、至る所でネタが湧きまくりでした。
それと、私がプレイするとユーリがチーム一のヘタレに
なってしまうんですが…。
デコボココンビに初戦から負けましたし
エステルとの例のイベントでも負けましたし
主人公形無しです。もっと練習しないと…。
デュークはダンス教室を開く為に世界を旅しているのであ〜る
同じサイズだから着回しできて経済的v
リオンのガチャポン、「野菜」か「1ガルド」しか出ないんですケド…
気付いたらオッサンばかり描いてる私
デュークはテイルズで一番、愉快でハッピーエンドなラスボスだと思います
ブロス版ではカルバレイス行かなかったので
inserted by FC2 system