カトレッツinクリスマススペシャル

ブーツのヒールの高さがポイントです(地味すぎる…)
ツリーがないから助かるわ〜byルーティ
サンタは煙突から入ってくるのだろう?by演技は本格派リオン
木は動かないもんな!by演技(?)は本格派スタン
子守唄はスタンのいびき
「ソファ」の端っこが切れて「ノファ」に…
というわけで、今年のクリスマスはカトレッツバージョンです!!
姉弟の聖域を踏み越えて随分経ちました。
今までメールや拍手で二人を応援して下さった皆様
そして今も温かく見守ってくださっている画面の前のあなたに
愛と感謝の気持ちを込めて贈ります…!

え?なんでリオン帰ってないのかって?
そんなアナタにオマケ漫画をプレゼント↓
なんたってスペシャルですからね!
姉絡みになると思い通りにいかない弟の図。

「せっかくのクリスマスなのにこれじゃいつものカトレッツじゃん!
プレゼントの中身も気になるー!!」
というアナタにはアフターストーリーもお届け↓
勇気を振り絞って歩み寄る姉と戸惑う弟の図。
いつもは冗談交じりで流してしまうけど、今回は頑張るルーティ。
なんたってクリスマスですからね!スペシャルですからね!!





……え?外野が邪魔だって?






じゃあ……覗いてみます?





クリスマスですからね!!!
姉(仲間)として見るか、想い人として見るか
リオンの中で板挟みになってる時期があるんじゃないかと思います。
あればいいと思います!!
そしてルーティを抱き締めた瞬間、弟は心に決着をつけたのでした。


関係ないけど、ルーティの首飾りはお母さんの形見です。(ブロス版コミックス参照)
今まで描いてきた漫画の中でもけっこう着けています。
剣はお父さんの掘り出し物で、ブレスは弟の贈り物。
ルーティへの贈り物は、耳飾りにしようか迷いました。
結果、次は耳飾りで、その次は指輪をあげたらいいんじゃないかという結論におさまりました。
inserted by FC2 system