ロニジュの日絵チャログ

6月13日(火)PM9:50

アイスを一緒に食べる恋人という場面は定番なので
ちょっと描いてみました
楽しいのはジューダスのみだと思います
ロニの手はアイスまみれだと思います
10秒後にはアイスが崩れて
ジューダスに怒られると思います
6月14日(水)PM8:40

今度はチョコポッキーです
ジューダスはポッキーのチョコだけ先に
食べてるイメージがあります
勿論、チョコのみに興味がありますので
ロニの一歩手前で満足してしまいます
それを知らずにいつまでも待ち続けるロニなのでした…
6月15日(木)PM8:05

今日は公園でおデートな二人です
ジューダスは食いぶちを稼ぐために必死です
この他にもボールペンの組み立てや
醤油入れの蓋閉めなど
二人は様々な内職をこなしています
6月16日(金)PM7:50

昨日の続編(にしては飛びすぎ)を描いてみました
私の理想のロニジュを描くには
やはりシルバーは欠かせません
勿論クローバー内職は続行中です
今日もいつもの公園で変わらぬ愛(というより家計)を
確かめ合う二人なのでした
6月17日(土)PM10:20

今日は行きつけの店に買い物に出掛けた二人です
山田さん夫婦とすれ違った場面を描いてみました
リアラはちょっと見栄っ張りさんなので
交際費が掛かります
しかし人目に触れない場所では常にジャージ姿なカイリア…
むつび嬢とモーツァルト生誕250周年記念番組を観た時に
こんなエピソードが流れていました
ロニは愛情の深さを表現したつもりですが
ロニジュコーナーのジューダスに冗談は通じません
たらこ唇になっても、息がろくにできなくても
2兆回達成して頂きましょう
これはロニジュとはちょっと違いますが
TODリメイクの記事を見て奮い立って描きました
早くPS2版をプレイして、Dの人物相関や
細かいイベントなどをリサーチしたいところです
 左:しいたけ 中央:むつび 右:零時さん(トキノプラチナ)
ロニジュの日絵チャ会ログです
突発的な設置でしたが、お客様に恵まれて
感無量でした!うおぉおーーん(←感涙)
お題は色々描きましたが、これは最後に描いた
「猫ロニジュ」です
むつび嬢は猫ジュの耳を
トラ猫にしたかったと語っております
そして左のお風呂シーンですが、ジューダスは
照れて尻尾を握っているだけです
決して尻尾の匂いを嗅いで喜んでいるわけでは
ありません、はい

絵チャ会に遊びににいらして下さった皆様や
アホ絵落書きログを見てくださった皆様に
感謝致します
またどこかでお会いできることを祈って…!
inserted by FC2 system