子供の日in2005
この親子で決まり!な行事だと思い
デュナミス絵を描きました
たしかルーティはこの頃
違う服を着ていた記憶がありますが
今回はいつものルーティママスタイルで^^
子供の日in2006
去年のお母さんに続き、叔父さんの登場です
ちまきが食べたいなと思いながら描きました
この後ちゃんと食べましたよ
あのシンプルな味ともちもち食感が堪らないっ
母の日in2005
一度描いてみたかったフォルトゥナ様です
幼き日の聖女達も付けました
描いて思ったことは
フォルトゥナの色合いがシンデレラに似ている所です
エルレインが16歳の設定だったら
こんな感じかなと勝手に妄想しつつ
最近彼女も好きだと気付きました
母の日in2006
何故かまたエルレイン登場の罠
台詞は干ししいたけ(母)が考えたもので
しいたけは関与しておりません
inserted by FC2 system