S−501」の水無月さんから
ステキ過ぎるリオンフィギュア絵を頂きましたvv

まずは箱のデザイン(笑!!)
この発想はなかったです

「プリンはお友達」

リオン『お前さえいてくれれば
僕はどんな困難も乗り越えてゆける。。。』

プリンくん『ぼくをお食べよ。』

注意*プリンくんは『ぼくをお食べよ』しか話しません。
リオンの話とプリンくんの話がかみ合っていないのは
そのような理由があるからです。


ちょっ、このヒト食い物の友達なんていたのか!
剣が相棒だってのも頷けますね
ペットボトルのふたマスコットにイケると
勝手に思っています


「なんだかんだで恥ずかしいのよ。。だって僕はお年頃」

リオン『シャルは(タオルが取れた時の)最後の砦だ』
シャル『任せて下さい坊ちゃん!』


セリフはご自由に、とのことでしたので
作ってみました!
シャルの位置的にこんな会話が
繰り広げられて…たら嫌だな!!


「便乗」
リオンじゃないじゃん。。。。

注意*この子はとっても寂しがり屋なのです。

水無月さん家のジューダスも登場するとは
なんというサプライズ!
これこそまさにシークレット!!
なんかボタン押したら
踊り出しそうな感じがしませんか?


「リーダーはもちろん僕です」
リオン『ぐずぐずするなっ』

注意*左手は決してプリンの食べ過ぎで
壊したお腹を押さえているわけではございません。


最後はかっこいいリオンです!!
しかもこのアングルはパ○ンチラ!!
さりげなくベルト外してるんですよこのリオン…
考えようによってはタオル一枚に匹敵する
お色気フィギュアなリオンv

水無月さん、
素晴らしいフィギュア絵達をありがとうございましたっっ!!!

inserted by FC2 system