しいたけがリクエストさせて頂きました
「ジューダスを改造するハロルド」です!!!
改造というテーマなのにこの可愛さ!!
そしてこのお色気シーンが超萌えです!!!
因みに私の中で想像していたジューダスは
デコからアンテナ、足はキャタピラ、仮面の端にミサイル搭載
などというヒドイものでした…
Naturalさん、ステキなイラストをありがとうございました!!
ハロルドとジューダスの肝試し」というリクエストをしたところ、
D2メンバー勢揃いというなんとも豪華なイラストを頂いてしまいました…!
全てのキャラクターにそれぞれストーリーがあり、何度見ても楽しくさせてくれます。
 
リアラは大胆にカイルにくっついていますね。
これは計画的に違いない!
抱きつかれているカイルは、仮面が浮いているのはリアラの所業とは知らず
まんまと策略にはまっているのです。
ナナリーはわりかしまともな反応に見えますが、
実はハロルドの頭に刺さっている包丁が自分の物だと気付いて動揺しているとか…。
そしてロニ…!!
可愛いすぎです〜vビビッている姿を見るとキュンとしちゃいますわたくし!
ハロルドは皆の反応を調査するために一肌脱いでいるのでしょうね。
ジューダス貞子化。
やはりハロルドの可愛さに負けてか恐ろしさに負けてかで渋々付き合っているのでしょう。
 
あああ、もう、妄想大爆発ですムフフv
Naturalさん、イラストをありがとうございました!
inserted by FC2 system