節分in2005

今回はロニ(とジューダス)が中心になっています
それぞれの行動を考えるのが楽しかったです
ジューダス:「僕は鬼じゃない!」
ナナリー:「もったいないじゃないか…」
リアラ:「本当に豆なんかぶつけちゃってもいいのかしら…?」
節分in2006
去年は豆まきでしたので、今年は恵方巻を食べています
恵方巻が妙に細っこいのとか
ナナリーの服の色のセンス悪すぎとか
突っ込まれそうなところは先に明記しておきます
…え、一番変な所が欠けてる?どこでしょうねそれはー(逃走)
バレンタインin2005
今度はナナリーとリアラが主人公です
ハロルドは今回緑のプリーツスカートにターコイズのタイツです
ジューダスはこの後どうなったのか…それは
皆さんのご想像にお任せします
バレンタインin2006
今年は男性陣を中心に描いてみました
カイルはリアラから貰ったチョコを食べています
ロニはこの後どうなったのか…それは
皆さんのご想像にお任せします(去年と同じフレーズかい)
inserted by FC2 system