「ヨネンチ」の米田さんからバトンを頂きました。
米田さん、またお茶しましょう〜〜!

「レンジャーバトン」
ゆか
■始まりの合図 ロニのパッティング。ペチペチ…
■身長は? リアラ
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 普通と思います。リアラより重いですけど
■体型はどうでしょうか? たまに下着でごまかします。
■髪質はどうですか?また好きな髪形は? カラスの様な黒です。光を浴びても青光りするのでよく黒染めしてるでしょって言われます。
硬めで、パーマがとれにくい髪質です。好みはねこっ毛のフワフワした天然パーマです。自分と真逆だな。
■目について語ってください
裸眼です。車を運転するのに支障がない程度の視力はあります。
得意技は歌舞伎でよくみる、片方だけ寄り目にするやつです。

日によって奥二重だったり一重だったり二重だったりします。
マスカラすると二重の確率が高くなります。
■顔についてどう思いますか?
なぜ、世の中の美人といわれる基準が白人寄りなのか常に疑問に思っています。
顔が小さい、おめめパッチリ、美白、すじの通った鼻、瞼〜眉までの幅etc...

カッコいいとか可愛いとか、意図的なマインドコントロールだと思います。
■誰に似ていると思いますか? 今まで人に言われたのは、AIKOと上野樹里と「どっかで会ったことがある」顔だそうです。
■好みのものを沢山あげてください
麺類、汁物、刺身、果物、やすっぽい駄菓子、高級和菓子、生チョコとホットミルクのコラボ、ティータイム、
布団、二次元、テレビ、豆知識、モダン、ダルトーン、空、スペースサイエンス、花、オリエント、アールヌーボ、
シュール、陶芸、哺乳類の子供、博物館、水流、秋、冬、春、夕日、本、運動、パズル、クラシック、
化粧品の色とパッケージ、バーゲン、無音、秩序、宝石、お笑い、健康、

これ、どんな人物だ…もう挙げ始めたらきりがありません〜(@_@;)
■嫌いなものを沢山あげてください
お得感がないもの、持久力が要されるもの、真夏、ひもじさ、不健康、焼いた果物、甘すぎるもの、
辛すぎるもの、犯罪、騒音、携帯電話(便利だけど常に見張られてる感じが…)、起床、ストレス

何事も過剰は避けたいですね〜。
■涙を流す(流しそうになる)ものは? ドラマ、本、卒業式、特に別れの場面に弱いです。つらい時、優しい言葉をかけられたらグッと来ます。
感動の涙もよくあります。大自然に触れた時とかコンサートとか。あと悔し涙もあるかも。涙腺緩いです。
■自分の心に響いた話は? たくさんありますね〜。テレビドラマ「1リットルの涙」は毎週必ず泣きました。響きまくりです。
■一日で一番好きな時間は? 花金(花の金曜日)←古
■自分ってどんな人に見えると思いますか? 怖くはないと思います。ご老人に話しかけられることがしばしばありますから…
しいたけ
■始まりの合図 よっしゃ!(by滑り台とカイル)
■身長は? 159cm
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 多いです。
■体型はどうでしょうか? クラブはデ部です。
■髪質はどうですか?また好きな髪形は? 自分の髪はこげ茶です。好きな髪形については、合っていればどれも素敵だと思います。
■目について語ってください 眼鏡をかけています。
■顔についてどう思いますか? アホマンガに出てきそうな顔だなぁ…。
■誰に似ていると思いますか? 特に思い当たる人物はいません。
■好みのものを沢山あげてください ロニジュ、フカフカのお布団でごろごろすること、のどかな雰囲気…他色々
■嫌いなものを沢山あげてください 酒、タバコ、グロテスク、スプラッタ、打ち上げ花火や銃声などの大きな音
■涙を流す(流しそうになる)ものは? 啄木鳥しんき様版TODコミックスはいつ読み返してもカンドーです!!
■自分の心に響いた話は? 竹宮恵子著のマンガは勉強になります。
■一日で一番好きな時間は? 今はどの時間も好きです。
■自分ってどんな人に見えると思いますか? アホな人に見えると思います。
inserted by FC2 system