お正月in2005
テイルズの館名物薔薇ジュのしめ縄バージョンです。
股間にこぉんなモノをつけているのに
いつも通り顔はきめています。
きっとこの格好も最高にセンスがいいと
思っているんでしょうねぇ
紅白歌合戦を観ながら描きました
皆の着物姿を想像しながらだったので楽しかったです^^
またしてもロニは青ざめています
次の時期イラストでは彼を大きく描きたいと思います



お正月in2006
去年のしめ縄に引き続き
獅子舞ジューダスをリクエストしました☆
この絵には悲しいお話があります
パソコンで着彩したデータを直後に消してしまったのです
やむなくこの形として完成したのですが
流石むつび嬢…後光との素晴らしいコンビネーションにより
獅子舞の表情がシャープに浮き出ています
獅子舞でもOKですが
寧ろジューダスの仮面に噛んでほしいですね(しれっと発言)
前回では鳥頭のカイルでしたが
今回は犬ロニで決定です!
今年も紅白を観ながらの作業となりました
テレビでは豪華な着物がずらりと目白押しなのに
私が描くと安物のオンパレードに。マジックですなこりゃ☆


お正月in2007
どうしてもジューダスにイノシシ(?)の仮面を被せたかったのです
今年はとにかく皆描きたい!がテーマでしたので
汚さに拍車がかかっています
あ、エルレイン忘れてる…
右下のBL雑誌はアルバ×ウッドロウです
少年時代のウッドロウと(比較的)若きアルバの
師弟恋愛!全5巻!!


お正月in2008


ネズミ役はハロルドにしました!
彼女なら100回おみくじ引いても全部大吉出そう…。


お正月in2009

丑年はフィリアと愉快な仲間達です!
正月アイテムの羽子板の絵柄にしてみました。


お正月in2010

寅年はカトレッツが鉄板でしょう!!まさかネコ年までサイト活動していようとは…
たしか初めて正月絵を描く時に
「リオンネコ描くまでに何年もあるよ…」とか考えてました。


拍手のオマケ絵
inserted by FC2 system